人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しいなぁ~寂しいなぁ~
まっじで、気づいてないんですよね。
Aちゃんも、誰も。
もう、なんか更新するきがなくなりそうです。
そんなこんなでTです。

もう、もうもうもう。もうもうもう。
もうもう言ってても牛にはなれません。
そんなこんなでTなんですけれども。
今日は集中講義を受けに、はるばる山からちゃりをこいでやってきたわけです。
Aさんは、今日大阪から帰ってきました。
夜遊びもいいところです。いや、夜遊びじゃないよ。
なんか、ふぇす。ふぇすに言ってきたらしいよ。

っていうか。レポート見ても、訪問者が0なんですよ。
だから、書く意味もないと思いますけれどもやん!?おてもやん!?
書いちゃうわけですよ。
世に言う自己満足???
いいとって、自分でみにきて、訪問者増やすもん。
それとも何かにトラックバックしてみようどうしよっか、考え中♪

誰かきてきて。

この前コメントがきてると思ってわくわくしてみながら、
コメントクリックしたら、
広告でした。もう、まじでやめてください。
by ether_0309_aort | 2005-08-29 16:37 | Tの投稿です。
<< タイムラグ。 もはや、これは。 >>